ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2016/03/20〜2016/03/23

 アップル社に昔こんな人がいました。今のカイオムと投資家の関係に似ていますね!要はカイオムを信じるかどうかだと思います。
 創業まもないアップル社で株式の10%を持つことに参加したロン・ウェインは、アップル社に失望し僅か800💲を受け取って退社した。彼が現在もアップル社の株を所持していれば2兆円以上の資産を形成していた。
 私はカイオムを信じて500株のみ所持していましたが、本日の始値で全株処分してしまいました。その後810円で買い注文を入れていましたが約定することなくIRの発表がありました(´;ω;`)ウゥゥ
 カイオムを信じて大金を受け取る予定が狂ってしまった・・・。