ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)カイオム・バイオサイエンス【4583】の掲示板 2015/05/29〜2015/05/30

結局、買い煽りをして売り時を言わない人は、自分の儲けの為に人を利用する嵌めこみ師です。別にありがたがる必要はありません。買い時、売り時を投稿して、沢山の人を儲けさせられれば、それは○様となるのでしょうけど、そうでなければただのはめ込み師です。バイオバブルの終焉を5月下旬までに言い当てた人はいません。長年掲示板で偉そうに講釈垂れても結局、大口の思惑で株価は上がり、下げる、というだけの事です。新興バイオは機関のおもちゃである事を自覚しましょう。その思惑を考えて投資しないとやられますよ。年がら年中買い煽りの甘言に弄されず、売り時、買い時、逃げ時、を良く考えて今後投資する人は、塩にならないようにした方がいいと思います。