ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/10/04〜2018/10/10

“再発または初回治療が無効の人が次の治療を考える場合、「リツキサン」に「ベネトクラクス」の上乗せを選択することで「トレアキシン」の上乗せを選択するより、2年無増悪生存率の向上が期待できる。”
〜日本がん対策図鑑


頼みのトレアキシンの完全上位互換じゃね?
大変だ。
日本にもベネトクラクスはやって来るぞ。
提携先の発表がないのはそういうこと?
逃げろ。

違うなら解説よろ。

シンバイオ製薬(株)【4582】 “再発または初回治療が無効の人が次の治療を考える場合、「リツキサン」に「ベネトクラクス」の上乗せを選択することで「トレアキシン」の上乗せを選択するより、2年無増悪生存率の向上が期待できる。” 〜日本がん対策図鑑   頼みのトレアキシンの完全上位互換じゃね? 大変だ。 日本にもベネトクラクスはやって来るぞ。 提携先の発表がないのはそういうこと? 逃げろ。  違うなら解説よろ。