ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2018/07/06〜2018/08/11

>>968

excさん、返信ありがとうございます。

やっぱり勝算無しにMSSOしたんでしょうか?
それなら、シンバイオの経営陣はおバカさんですねえ。
MSSOというものは、先行きの好材料やサプライズ期待があって成功するもんですが、excさんご指摘のとおり、損害賠償金以外のサプライズはありませんものねえ。

シンバイオの将来は、フツーに考えて「エーザイによる丸飲み」なんでしょうね。
エーザイが、強盗のようなディールをせずに、ちょっとはシンバイオ(の株主)に配慮して買収してくれることを願っています。

吉田社長が、最後の意地で「ワシを丸裸にしたら化けて出るで~」と、エーザイに抵抗してくれへんかなあ?

  • >>985

    勝算無しなはずは本来無いですよね。
    バクチではなく会社経営してるんだから。
    なにがしかの計画あってのはずなんですが

    ただ今までを見ると、たんなるポーズで増資繰り返してるだけなんですよね。
    自販の話もズルズル先伸ばしになってる。
    シンバイオでズルズル先伸ばしからの、最悪の結果になった事、何度あったか(笑)

    出たとこ勝負のクソ経営。金が無くなりゃ増資おかわり。こんな会社が生きてるようじゃバイオに金集まらない。
    まあ自販の話がまとまらなけりゃ3年待たずして終わりが確定。
    だから今年の発行が最多なんだよね。今年はまだそれほど資金は枯渇してないのに。子会社の資金ほったらかし。

    なんとかしなきゃならないのは3年後ではなく今年なんだよね。