ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/09/17〜2016/09/23

  • >>55

    現時点でハッキリしている事の1つですから。
    普通に考えたら、臨時株主総会の時ではなく、来年の株主総会でこそっとやればいい話。
    なんで悪いニュースに捕らえられる事を先に言うのかわからん。
    そら、増えた分は全てどこぞの御大尽に買ってもらうとなれば話は別だけど。
    臨時株主総会の時に言う意味は株券発行が近いのでしょう。

    ここの社長は株主を泣かせ、搾り取る事に関しては超一流。ほんと本業は増資かと思えるほど。
    マフィアやヤクザの人間ではないのかとすら思う。個人はおろか日本の法人やファンド、年金をむしりに来てるんじゃないか。株投資なら合法的にふんだくれる。
    むしられた方も株は自己責任だからと言い訳に出来るし。