ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

シンバイオ製薬(株)【4582】の掲示板 2016/08/10〜2016/08/23

  • >>912

    (調べて書いているわけではないので間違ってたらすいません。そしてざっくり説明です)
    確か1100円くらいが上場来高値だったはずですが、単純に半値八掛け二割引あたりが300円台くらいなのと、ビットコインは日本で受け入れられない意見がありますけど、わたしは確実に来ると思ってるんで、それが日本でマネーゲームの受け皿になるのならまねぱの企業価値が上がるんじゃないかと…。
    確かアメリカのビットコイン取り扱ってる結構いい会社と提携してますし。
    後は本業も時価総額換算でさほど悪くないので…みたいな感じですかねー。

    ただ、しんちゃん売らないと買わないですけど。
    しんちゃん回転分はそれなりに売りますけど、寝かしてる分は時価総額150~300億あたりからパラパラ売りたいなーっと夢見ながら部屋の掃除でもしまっす♪