ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/07/29〜2017/08/01

270

sum*** 強く買いたい 2017年7月30日 21:52

こんばんは(^v^)
先月の中旬に100円以上下がって、このスレが今より荘悲観状態になっていた時、わたくしはこのままだと折角手に入れた此れから確実に謄がって行くお宝株を皆さま売ってしまわれるかもしれない、何とか握力強くされる方法がないものか?と考えたのはお互いに5月暴騰を言い当てたあまがえるさんを半ば無理やりお誘いしての予想競争?(お互いに予想しあうゲーム)でした。

さて、あまがえるさんですが、先日、テゴプラザンの承認申請関係のお知らせIRが出たことで、あとのクリアは7月中の2回のストップ高だけでした。
7月中の2回のストップ高こそありませんでしたが、株価は約1200円から先日1900円を超えたことで十分にストップ高二回に値するとわたくしは判断致します。
と云うことであまがえるさん予想的中~! 流石です。もう世田谷公園裸踊りいらないですよ~また投稿お願いしまーす(^v^)

わたくしですが、7月末までの2600円到達、見事はずしてしまいました~すみませんm(__)m
ある線まで上げてからのロケット発射ありきの予想でしたので、ロケット発射が絵師殿の判断により少し遅れているのが、予想を外した大きな原因となりました。
しかし此処は間違いなく近々(最良の日に)ロケット発射を致します。そしてまだまだ更に上を目指して株価は進んでいきます。このことは多くの此処の賢者さまの皆さまが知っているところです。

・・・ところでこのことに関して、たいへん暖かいお言葉も皆さまから頂いて涙が出そうでした。ありがとうございました。とはいえども、わたくしは予想を外したのでけじめとして公言どおり明日からのこのスレへの投稿を新規株式投資の禁止とします。(先週の金曜日最後にラクオリアの株を目いっぱい更に買い増ししました。)

此処スレへは根拠を持った真実のラクオリアのしつこいほどのポジティブ投稿が非常に有効です。世界の投資家の皆さま宛てに投稿をし続けてくださるようお願い申し上げます。それが間違いなく御自身の憶利人への早道となる筈です。(^v^)
・・・あの~最後に皆さまに勝手なお願いですが、ラクオリアの株価が2600円に到達した時点で、わたくし帰ってきてもいいですか?