ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2016/05/30〜2016/06/23

>357
>なのでラクオリアのホルダーは毎日の株価の上げ下げで一喜一憂する方や気の短い方は少し不向きなのかも知れませんね?
落ち着いてその時を気楽にじっくり待てる方向きでしょうね(^^)


ラクオリア持ってると、もう気長に待つのが当たり前になってて。
IR出ても行って来い前提で考えてるし
超絶IR出てもたぶん「超絶行って来いか~」って思っちゃう。
安定って言ったら安定なのかも知れんけど…。

  • 365

    m77***** 強く買いたい 2016年6月4日 11:55

    >>364

    私はラクオリアは3年以上のアラタナ上場少し前からのホルダーになりますが、途中他のところに少し浮気して、本格的に戻って来たのはちょうど去年の6月中旬でもうすぐ1年になります(*^_^*)

    ラクオリアの去年の6月4日の終値は426円、今日までに終値でストップ高を演じたのは合計8回、そして昨日の終値が466円(^ ^) 40円高ですね(^^)
    そう考えると見事なまでの【行って来い】になっていることがわかりますね(^ ^)

    426円で買ってそのまま1年間寝かしていたとすると、40円は年利9.3%で銀行貯金よりはマシというところでしょうか?(^ ^)
    ただその40円高は、このところのラクオリアの2つのお薬の承認実績から言っても、又、増資の影響も考慮したとしても、もっともっと評価されても良いと思います。(私的には150円高くらいが妥当な線だと・・。)
    そして、お上手な方はその行って来いだからこそ、儲けられているところや個人の方も結構いらっしゃられると思いますね(*^^*)

    私が思う何パターンかの超絶IRは、残念ながら未だラクオリアからは出ていません(≧∇≦)それが出た時に此処は【行って行って】の状態になると、私は信じています(*^^*)