ここから本文です

アンジェスがマシとかない。コラテで安定した黒字行ける?米国で本当に成功すると思います?仮に高血圧の方が出てくるとしてもまだまだよ。

みずほのテゴ中国予測見てみ。これにベトナム、中南米が入るのは決まってる。日米、ロシア、中東導出待ち。

テゴとガリプラントのおかげで、ジプラが万が一失敗しても怖くないまでに成長したね

テゴ、ガリ、(ジプラ)で稼いでる間にマルホ、旭化成ファーマ、名古屋大学からどれか1つでも成功したらねー

バイオで黒字維持しながらさらに上見れる銘柄なんて希少でしょーに

4579 - ラクオリア創薬(株) アンジェスがマシとかない。コラテで安定した黒字行ける?米国で本当に成功すると思います?仮に高血圧の方

  • >>2090

    まあアンジェスは今回のを売り出してもまだ赤字なんであと三回くらいは増資あるやろね。
    ゴールが大企業か焼け野原かはわからんし、仮に大企業だったとしても今いるホルダーが全部死んたあとにしれっとというパターンもある。いずれにしても黒字でもなく財務にも余裕がない以上増資はあるやろね。

    ラクオリアの場合は今のままであれば黒字だけど新しい治験を始めることになれば増資は無くはない。ZTEに導出予定だった候補なんかがあやしい。
    ただ急いで進めるかはわからんね。
    いずれにしても運転資金()での増資でないというのはだめではない選択肢やけどね。
    おととしみたいに5日で終わるくらいが理想。