ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2019/02/09〜2019/02/11

>>921

国内ではネキシウム40mgは販売されてないですよね。ネキシウムの10、20mgの薬価考えると200円ちょいくらいでしょうか?

治験でkCABは50mgと100mgでやってましたけど、どっちなんだろう。世界発のNERD適応取得ということで、安売りはしない感じかな!?


ペプチの18年営業利益29億円、時価総額5600億円。

みずほの控え目な予想(ジプラ会社予想より少なめ、テゴ日米欧新規row含まず他)でも中長期で今のペプチに並んできますし、これで時価総額260億円はおいしすぎる。バイオの売上予想なんて当たらないことばかりですが、すでに上市してる中での予想なので心強いですなぁ。

バイオで営業利益出てないのに時価総額高いことはよくあることですが、画期的新薬という期待値込みなんでしょうか。

旭化成ファーマ(p2x2受容体拮抗薬)、マルホ(選択的ナトリウムチャネル遮断薬)、EAファーマのイオンチャネル創薬や名大のNASH、心不全、難治性神経芽腫あたりが一部成功するだけで、そのあたりはクリアしてくるでしょう。そうすればテンバガー(それでも時価総額2600億円)でも不思議じゃないですね。

僕はサンバイオで5日で2000万吹っ飛ばしました笑アンジェス、メドレ、グリペプ、サンバイオ他多数見てきて、ラクオリアは最高の投資銘柄だと改めて思いました

  • 943

    sum*** 強く買いたい 2019年2月11日 10:53

    >>929

    los殿おはようございます。
    隠れていたので出してみました。 (^ ^)

    ・・・国内ではネキシウム40mgは販売されてないですよね。
    ネキシウムの10、20mgの薬価考えると200円ちょいくらいでしょうか?

    治験でkCABは50mgと100mgでやってましたけど、どっちなんだろう。
    世界発のNERD適応取得ということで、安売りはしない感じかな!?


    ペプチの18年営業利益29億円、時価総額5600億円。

    みずほの控え目な予想(ジプラ会社予想より少なめ、テゴ日米欧新規row含まず他)でも中長期で今のペプチに並んできますし、これで時価総額260億円はおいしすぎる。バイオの売上予想なんて当たらないことばかりですが、
    すでに上市してる中での予想なので心強いですなぁ。

    バイオで営業利益出てないのに時価総額高いことはよくあることですが、
    画期的新薬という期待値込みなんでしょうか。

    旭化成ファーマ(p2x2受容体拮抗薬)、
    マルホ(選択的ナトリウムチャネル遮断薬)、
    EAファーマのイオンチャネル創薬や
    名大のNASH、心不全、難治性神経芽腫あたりが
    一部成功するだけで、そのあたりはクリアしてくるでしょう。
    そうすればテンバガー(それでも時価総額2600億円)でも不思議じゃないですね。

    僕はサンバイオで5日で2000万吹っ飛ばしました笑
    アンジェス、メドレ、グリペプ、サンバイオ他多数見てきて、ラクオリアは最高の投資銘柄だと改めて思いました。