ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2018/10/13〜2018/10/14

1088

とある株人 強く買いたい 2018年10月14日 22:58

ホルダーです。

何やら掲示板が喧しいですが・・。

高値で材料無視して落とすには逆指値狩りと呼ばれる仕掛けなど、物理的な枚数を用いれば案外簡単だと思います。
しかし、不幸中の幸いで既に株価は十分下落しています笑
今のような安値かつ今回の内容では中長期ホルダーは揺らがないでしょうし、超短期目線の人の損切り逆指値を利用する他なく、ストップ安にするには結構エネルギー必要ではないでしょうか。

今回の下方修正が、単独での損失ではなく、表裏一体でZTE本体の趨勢からの束縛の解消を意味し、しかも皆さんが書かれるように「新たな可能性」を期待させるためのコスト=ある意味先行投資(実際には入るはずの利益が消失しただけですが)だと大口や機関が気が付かないとは考え難いと個人的には思います。
明日もたかだか300、その先も極限1000しか下げられないわけで、パイプラインを考えると買いで入った方が値幅は大きいと思いますしね。

明日は寄りは「下方修正」「合弁会社解消」という言葉に条件反射的に反応した損切りの洗礼を浴びて、その後どこまで下るか(或いは逆に上がるか)見ものですね。
いつぞやのように日々ダラダラ下るのは買い増しにくいですが、急落ならば・・というホルダーはきっと多いでしょうし。

下げても嬉しい、上げても嬉しい最近のラクオリアですね。