ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ラクオリア創薬(株)【4579】の掲示板 2017/12/22

>>54

kazさん、水を差すようで申し訳ないのですが、ロイヤルティの意味する範囲がここ(ラクオリア)では狭いようですので、少し交通整理が必要かと思います。

ロイヤルティ(royalty)
一般的には、『特定の権利を利用する利用者が、権利を持つ者に支払う対価』

ラクオリアHP『製品が販売(上市)された後に、その販売額の一定比率を受領する収入』

つまり、kazさん、アグビーさんの主旨は、
アスカットが設立された経緯、EP4拮抗薬の導出契約時の両者の関係から推察すると
「契約一時金及び達成一時金の収益分配割合」がラクオリア>アスカットである蓋然性が高い、という理解で宜しいでしょうか?

(イナゴの分際でナマイキ言ってスミマセン。。)

ラクオリア創薬(株)【4579】 kazさん、水を差すようで申し訳ないのですが、ロイヤルティの意味する範囲がここ(ラクオリア)では狭いようですので、少し交通整理が必要かと思います。  ロイヤルティ(royalty) 一般的には、『特定の権利を利用する利用者が、権利を持つ者に支払う対価』  ラクオリアHP『製品が販売(上市)された後に、その販売額の一定比率を受領する収入』  つまり、kazさん、アグビーさんの主旨は、 アスカットが設立された経緯、EP4拮抗薬の導出契約時の両者の関係から推察すると 「契約一時金及び達成一時金の収益分配割合」がラクオリア>アスカットである蓋然性が高い、という理解で宜しいでしょうか?  (イナゴの分際でナマイキ言ってスミマセン。。)