ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)デ・ウエスタン・セラピテクス研究所【4576】の掲示板 2019/10/24〜2019/11/27

⭐️日経一面記事、、、、

昨年来から言っていたが、、創薬企業、、東証、、上場基準緩和改革本腰!!!

基準接触しても、研究等伸びのある企業は延長出来そうですね!

11月末まで決定しそうかな?

これによって、ほとんど今期黒字の DWTIは、より一層安心感が広がります。

⭐️速く決定してほしい。⭐️

又、デ西も、(今期12月決算はほとんど確定)黒字を確保して、もっと成果らしい成果を早く出して欲しいね。
さて、不安解消で、情報は早く先取りした人の勝ちです。。
300円台の今のうちに先行して買い増す。

本決算は来年2月発表で、、、来週から株価は、黒字決算がらみで四桁目指してジワジワ買いが始まりそうだね!

投資は自己責任にて!