ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/08/03〜2022/08/04

僕が5月下旬にここに入って数日間で全力買いして、未だにガチホできているのは、この掲示板を見て、会社のホームページ、YouTube、ラジオ、Twitterなどで材料を自分で確認しつつ、毎日チャートなどを見ながら、『これなら勝てる』判断したからです。

自分で調べ考えて判断したのなら、たとえ損失が出ても仕方がないと思いますが、掲示板のコメントや株価操縦に踊らされて損失を出したり、得られるべき利益を逸失するのは、愚の骨頂です。自分自身も多くの失敗を重ねて来ました。

僕は、前から言っているように、3000円になるまでは、一枚も利確するつもりはありません。

この考えは、仕入れが完了してから現在に至るまで、全く変わっていませんよ。

自分の頭と感覚を信じるしかありませんからね。

利益を得るのも、損失を被るのも、他の誰でもなく、自分自身なのですから。

今回の下げが、皆さまにとって、再度、冷静に考え分析し直す機会になればと思っています。

  • >>1104

    molさん、嬉しいコメントありがとうございます😍

    調子に乗って、バンバン頭がおかしい投稿をしちゃいますよ。

    それにしても、急騰直前にインするとは上手すぎますね。

    古参でも、180円以下で集めた人なんて、そうそういないと思いますよ。まじめに沈没すると思ってましたからね。

    初動で追加して、ダブルバガーで利確して、「おい、どこまで上がるんだ!!」となっている人が多い気がします。

    とりあえず、今日はこの辺で👋


    >僕が5月下旬にここに入って数日間で全力買いして、未だにガチホできているのは、この掲示板を見て、会社のホームページ、YouTube、ラジオ、Twitterなどで材料を自分で確認しつつ、毎日チャートなどを見ながら、『これなら勝てる』判断したからです。
    >
    >自分で調べ考えて判断したのなら、たとえ損失が出ても仕方がないと思いますが、掲示板のコメントや株価操縦に踊らされて損失を出したり、得られるべき利益を逸失するのは、愚の骨頂です。自分自身も多くの失敗を重ねて来ました。
    >
    >僕は、前から言っているように、3000円になるまでは、一枚も利確するつもりはありません。
    >
    >この考えは、仕入れが完了してから現在に至るまで、全く変わっていませんよ。
    >
    >自分の頭と感覚を信じるしかありませんからね。
    >
    >利益を得るのも、損失を被るのも、他の誰でもなく、自分自身なのですから。
    >
    >今回の下げが、皆さまにとって、再度、冷静に考え分析し直す機会になればと思っています。

  • >>1104

    しかし、molさんのこの投稿に一気青ポチが増えたね。

    印象操作、ご苦労さまです。

    最近の傾向は、バイトを使っての売り煽りでなく、ポチ活になったようです😅