ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2022/02/05〜2022/03/14

>>447

圧倒的に驚異的・歴史的数字「35%」を初めて公表したのは今年(2022年1月)ですよね? メガファーマは驚いているのではないでしょか?
>> 京大出身の医学博士はHPにウソは書かんだろう?
>>
>> 35%
>> トップランナー
>> 2相試験の崖を超えようとしている(イラスト付き)
>> 目標が「治癒」へと劇的に変わり始めた
>> 今後複数の抗がん剤を創出し得ると考えている
>> 千載一遇の機会 など
>>
>> >社長は医学博士だからなんとでもなるけど
>> もう身売り作法が良いCBS9106はうまくいってるのだから
>
>何年も前から同じような内容をエンドレスで垂れ流している。
>未だに一相試験ってどうよ。