ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/08/21〜2021/09/28

「市場に化合物が理解されない」から株価が下がると思っている格上の人達に僭越ながら申し上げます。
まず、ウルトラ増資が予告されているのに「今買う馬鹿いるかよ(猪木PSのCMより)」ということ
そして企業秘密(癌バスの秘密範囲はあまりに大き過ぎるけど)を守ったまま、これ以上わかりやすくすることはできない、いや寧ろ、十分理解されているのではないか。
端的に理解するにしても、難易度の高い病気、ステージでの、奏功率、無憎悪生存期間、全生存期間などわかれば十分。
それでも理解不足が株価低迷の原因とおっしゃるなら、加登住くんらIRの珍妙で不明瞭な文章も原因だが、貴方達が「自分達が天才秀才○○過ぎて、格下の市場参加者にどう説明しても理解してもらえない」と諦めるべきだろう。

プロも十分に真の価値を理解できない、情報もなく専門知識も乏しいアマチュアには尚更理解されない。今日までかなり時間を費やしても一向に理解されないのに、劇的に株価高騰に繋がる理解向上プレゼンテーションができますか?時代が悪かった、もっと高度な知能ある惑星で上場すればよかったと諦めろ。

私は市場参加者の判断こそが適切と思っている。