ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/03/24〜2021/05/06

今の値動きだと、会社批判は出て当然だが、社内の実態、確かなところは解からないし、守秘義務契約あるから提携交渉の実態は話せない、それやると業界からの信用を失う。(気持ちは理解出来るけどね、とても)

何も解からん子らが朝買って、その日~2、3日中に何も解からずに投げるからこういう値動きになるんやで、中長期株主なら売るはずない値で売ってるんやからな、教育の問題。
義務教育で株式投資、リスク-マーケットでのリスク管理、やってないのは先進国では日本だけやし。
手数料0円、説明責任放棄の証券会社を野放しなんも日本だけ。
暇な時、投資相談窓口に電話して力試したりしたが、治験成績から競争力読める人間見たことがない、いつも説教してる、私でさえ。
なかなかの人間、有料なら出て来るみたいやけどね。

ここ買うんなら、CBP501フェーズ2ステージ1成績まで視野に置かなあかんわ、本当なら。
投稿してる人らに対してやなく、何も解からずに思い付きで買ってる子らに対してやけどな、主に。

目標血中濃度をクリアしてCBS9106のフェーズ1が無事終了しました、マイルストーンを受領する予定、今後の開発計画はより拡大が予定されています、こういうの出されへんか、かなり気が楽になるんやけどなあ。