ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2021/03/24〜2021/05/06

サザエ「マスオさん、昨日はアコムから30万円用立ててくれて、ありがとう。改めてお礼を言うわ💕」

マスオ「マイホームの資金が無くなったら困るからね」

サザエ「マスオさんに心配かけちゃって、私ってバカね」

マスオ「そんな事無いよ、サザエ」

サザエ「マスオさん、ありがとう。でも…。キャンバスの掲示板を覗いたら、掲示板が悲観的になっているのよ。私、不安で、不安で」

マスオ「大丈夫だよ、サザエ。総悲観は買いって、良く言うじゃないか。それに、僕もキャンバスのプレゼンを読んだんだけど、免疫着火剤を開発してて、いい所まで来ているんだね」

サザエ「そうなのよ。上手く行けば、5年後に上市するのよ。しかも、他の製薬会社の力を借りずに自分達だけで完遂したら、とんでも無い事になるわ」

マスオ「じゃ、無理してローン組んでマイホーム買わなくとも、5年後にキャンバス株で買えるんだね」

サザエ「間違いないわ。だから、増資が来ても、ナンピン、ナンピンで乗り切るしかないわ。下がって損切りしたんじゃ、モルスタ星人の餌食になるだけよ」

マスオ「サザエ、随分と強気になって来たね。いいね😊、いいね😊」

サザエ「マスオさん。ナンピンの資金用意しておいてね💕」

マスオ「えっ?、僕お金無いよ💦」

(株)キャンバス【4575】 サザエ「マスオさん、昨日はアコムから30万円用立ててくれて、ありがとう。改めてお礼を言うわ💕」  マスオ「マイホームの資金が無くなったら困るからね」  サザエ「マスオさんに心配かけちゃって、私ってバカね」  マスオ「そんな事無いよ、サザエ」  サザエ「マスオさん、ありがとう。でも…。キャンバスの掲示板を覗いたら、掲示板が悲観的になっているのよ。私、不安で、不安で」  マスオ「大丈夫だよ、サザエ。総悲観は買いって、良く言うじゃないか。それに、僕もキャンバスのプレゼンを読んだんだけど、免疫着火剤を開発してて、いい所まで来ているんだね」  サザエ「そうなのよ。上手く行けば、5年後に上市するのよ。しかも、他の製薬会社の力を借りずに自分達だけで完遂したら、とんでも無い事になるわ」  マスオ「じゃ、無理してローン組んでマイホーム買わなくとも、5年後にキャンバス株で買えるんだね」  サザエ「間違いないわ。だから、増資が来ても、ナンピン、ナンピンで乗り切るしかないわ。下がって損切りしたんじゃ、モルスタ星人の餌食になるだけよ」  マスオ「サザエ、随分と強気になって来たね。いいね😊、いいね😊」  サザエ「マスオさん。ナンピンの資金用意しておいてね💕」  マスオ「えっ?、僕お金無いよ💦」