ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/04/21〜2020/06/17

どんな成績なんだろうね。
個人的には、奏効なしでも無憎悪生存期間のデータ中心にして、何らかの形でフェーズ2を確保出来ると思う。
ただし、その場合は恐らく、最終成績が前提。

遅くても、数ヵ月以内には提携を獲得したいはずだから、やっぱり奏効が含まれてないと、決断を迫りにくいだろうね。

それにしても、河邊社長、加登住CFOはじめ十数人で、よくもまあ、ここまで来たもの、立派だし、執念を持つってそういうことなんだろうね。
CBP501+シスプラチン、これは他社より一段上の免疫活性を引き出せるはず、たとえ相手が膵臓癌でも、そういう治験。(対膵臓癌パート)(少しでも正常に近い免疫システムが必要なので、オプジーボを併用する。)

(コロナ銘柄で博打ばかりやってる)マーケットが、どういう反応をするんかは知らんけど。
まあ、でも、まっとうな参加者もそこそこいそうやし。