ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2020/04/21〜2020/06/17

実際のASCO発表分で、奏効が1~2含まれてるとマーケット目線で分かり易いだろうし、その可能性もあるけれど。

マネジメント-ブログでも説明されてた生存期間の延長に関するデータは極めて興味深いし、最終成績まであの水準が維持出来るのなら、本当に刺激的、特に膵臓癌の患者団体にとっては。

症例数が比較的少ないというのは、確かにあるんだが、それを補って余りある極めてハードルの高い対象患者なんじゃないかと個人的には思う。
たまたま状況、条件などに恵まれた、そういったもので出て来るような生存期間じゃないので。
FDAから何らかの優遇措置に指定されるのが理想的ではあるけれど、これに関しては最終成績揃ってからだろうね、有るとすれば、症例数が比較的少ないだけに。