ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/12/12〜2020/01/08

サンバイオ、アンジェスなど周辺もやや騒がしいし、バイオ関連には逆風が吹いてきそうですね。ただ、キャンバスがさらに下落したとしてもそれはあくまでもキャンバス自身の問題であり、連れ安はいい訳にすぎないと思いますね。ブログもいいけど、まず実績を示してくれなければこれはもうどうにもならないです。もちろんホルダーですので頑張って欲しいと思いますが、提携は置いておいても組み込み完了などリアルな進捗IRなど出してこなければ、一時的に株価が上昇したとしても打開策にはならないと思う。みなさまの期待に会社が応えてくれるように願っております。