ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)キャンバス【4575】の掲示板 2019/04/11〜2019/04/12

俺が経営者ならこのタイミングでIR出すんだけどな
思惑だけが一人歩きしてIR来ない失望売りで株価が急降下したら終わり
そうなったあとにIR出しても意味無い
今株価が上がってるのは離陸前の助走だよ
それに合わせてIR出さなきゃ離陸出来ずに滑走路越える前にブレーキかかっちゃう、、

アンジェスは遺伝子薬が国から承認得られたってビッグニュースで夜間PTSがストップ高
翌日は寄らないだろうと掲示板がお祭り騒ぎだったが
結局寄ったあげく株価もPTSより安値でスタートした
その為失望売りが加速し現在の株価まで下げた

その日は行使してたことが後から分かった
もし行使せずに素直にS高張り付かせておけば
買いが買いを呼び株価も2000円越えていたかもしれない

経営が下手くそな会社は株主から信頼されなくなる
株価が上がるときに下がるようなことをやってはいけない