ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/10/29〜2015/11/02

>>1237

昨日は返信夜中になり、大変失礼致しましたm(__)m
スゴイさんの徹底ウォッチ…(--;)上場当時の資料をかき集め、あらゆる角度から…スゴイさんの徹底分析力?考えただけで凄さが解ります(__)
自分が恥ずかしくなります(-.-)僕が仮にそこそこ経験有ったとしても、その当時カルナには出会えないでしょうね(T_T)買ったとしても確実に手放してますね(^^) 王道の投資家だと思います♪
自分も妻の顔色伺いながらのホルダーです(T_T)
現物オンリーがmyルール♪
今後もカルナの成長が楽しみでなりません(^^)見届けたいと思います♪
改めて宜しく願いますm(__)m