ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/15〜2015/08/17

いつも楽しく、勉強させて頂き感謝申し上げます♪若葉マークでバイオ素人の私には、高度な情報ですが、頑張ってついていきますので、これからも宜しくお願い致します!!
池上彰先生がいると助かるのですが…(笑)
今後も私のようなバイオはわからないけど、経営者の凄さはわかるという新規投資家が増えることを願います!!微力ながら発信出来るよう努めたいと思います。
いつも思うのですが、会社は、経営者でほぼ決まると感じます。ビジョンに向かい、良い考え方で誠意と熱意を持って頑張ってる会社は、能力有る人が集まってくるのだと考えます。成長し続ける会社は、間違いなくそういう会社ですね。何か欠けても一時的には業績上げますが、永続きしないのではと…
カルナにも凄い右腕がいらっしゃいますね。こんな私でもワクワクo(^o^)o致します!!今後の更なる成長を皆さんと一緒に、見続けたいと思います♪
一部のバイオ会社で今経営者の品格が問われておりますが、カルナは世界で注目される、日本を代表するバイオ会社に成ることを利他の精神で為し遂げることを願います♪今後もご指導願います♪もう過熱せずにゆっくりでいいですよ!!若葉にはナイアガラは厳しいです。良く言えば最初にいい経験を有り難う。握力鍛えてもらいました(笑)今後もご指導願います(^o^)v