ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/08/11

>>1137

ribさん、あのー、パイプライン表の紫って、J&J導出行以外、うちのPCでは、紫色してるんですが。???

カルナHPで新聞等の掲載記事がこまめに載っているの失念してました。
最新の掲載記事が日刊薬業の8月6日ですが、どんな記事がご存知ですか?

https://www.carnabio.com/japanese/ir/article.html

.

  • >>1148

    スッキリ様
    こんばんわ
    説明会資料に
    >当社の開発費負担はなくなるため、他の研究開発テーマへ投⼊可能
    とあるのですが、私の失念かもしれないのですが、確認よろしいでしょうか
    マイルストーンだけではなく、BTK阻害剤(と思われる)開発に関わるすべての費用がJ&Jから入ってくる認識で相違ないでしょうか。
    そして、マイルストーンではなく、その費用で他の研究開発テーマを勧めよう!ってことですよね?
    相違なければ、BTK阻害剤(と思われる)研究開発コストが2億だとしたら、毎年2億安定した収入も入ってき、2017上期にはマイルストーンも受領でき、2017年度はマイルストーン分がほぼ黒字になる
    そういった意味でもカルナの安定的な収入も見込め、疑義解消できたのかと納得しました。

    今までの認識は受領されるマイルストーンで開発費を賄って浮いた分が黒字になるという認識でした

  • >>1148

    スッキリさん、返信遅くなりました。

    パイプラインの「紫色」なのですが、僕も家のPCで見たらスッキリさんと同様でした。しかし出先でスマホを使って見た時におかしな事になってたのです。
    AS-141、NCB-0846、そして「免疫炎症疾患」パイプラインのみが紫色で、
    他は白抜き・赤×ラインの⇒になっていました。
    紫色パイプラインに意味を妄想してしまったのであの様な投稿を。
    多分スマホのソフトのせいかと思います。妄想は自分でとどめておきます。
    失礼しました。(^^;

    > 最新の掲載記事が日刊薬業の8月6日ですが、どんな記事がご存知ですか?
    有料購読してないので見られない…残念です。
    ところで、1000円/月程度の料金で、
    お勧めのバイオ関連有料情報ってありますか?