ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/07/17

−100か。。堅調な動きをみせてくれましたね。

夕方にでも何かないかなぁと期待しつつ、連休に入ります。

祝日は海。。
ショボショボした目を癒さねばです>_<

そして、来週のカルナちゃんをボケ〜と妄想しまくりますョ!!

お疲れ様で〜すm(_ _)mぺこり

カルナバイオサイエンス(株)【4572】 −100か。。堅調な動きをみせてくれましたね。  夕方にでも何かないかなぁと期待しつつ、連休に入ります。  祝日は海。。 ショボショボした目を癒さねばです>_<  そして、来週のカルナちゃんをボケ〜と妄想しまくりますョ!!  お疲れ様で〜すm(_ _)mぺこり