ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/06/13〜2015/06/14

>>56908

リボンさん、なんでしょうね。

IRはよ、とかってIRはなんの為にあるか、軽視しないで欲しいです。

投資してる企業から株主への報告、メッセージですから、厳正に扱わなくてはいけないですよ。
安心して長く付いてきてくれとの私達へのメッセージだと思うけど。

銘柄に惚れない人は価値観全く違うけど、IRの中身が上面ばかりの企業も多数ある中、紆余曲折有りながらも有言実行してきたカルナは、100%信頼できる企業。

そう思ってここの板来てるんでしょうに…。



創薬事業って、次の導出まで、共同研究、臨床を繰り返してひとつのフェーズを終えるまで時間を要する業態。

私は少なくても5年、10年スパンで見守るつもりだが、その5年もの間、今までのスローペースの創薬は、先にあった広大、神戸大の共同研究の新しい医薬品設計手法の開発が完成し主流になれば、コストを抑え、効率的に質の高い、副作用の少ない薬を世に出せる。抗ガン剤との組み合わせも無限大に広がり多種多様の癌、癌の増殖力のスピードにも遺伝子レベルで対応して行ける。


軽微と言われる案件のIRも世界最先端の技術です。
夢と希望を詰め込んでる材料なので私は軽微と言えるのは、カルナな自信の表れだと思いました。

カルナと共に先を見ないとつまんないよね〜。