ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

カルナバイオサイエンス(株)【4572】の掲示板 2015/06/11〜2015/06/12

そーせいに強い株の魅力を教えてもらい、カルナに夢のある企業の魅力を教わった一週間でした。

これと決めた銘柄を握ったら、あとはどこにも目をやらずにガチホ。
ただこれだけの簡単なことなのですが、
今までの自分は僅かな損に怯え、良さげな銘柄に目移りしては高値掴みの繰り返しでした。

そんな自分でも、未来に夢のある企業に出会ってしまうと、どんなに下げようが全く不安を感じず、
この株となら損して終わってもいいと思えた初めての株がカルナでした。

いつかカルナを売る日が来たら、情けないですがちょっと涙するかもしれませんねw
そのくらい今はカルナに強く思い入れを持っています。

当然、来週もガチホです。
目指すは1万円、そしてさらなる頂きです。
皆さん、良い週末を!