ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/05/18〜2016/05/22

>>288

はじめまして(^^) あくびさん 💚

エクラは、相方が2013年10月発売以来から使っていますが、実際のところ、原料の効果が判然としません。

が、エクシアは良いと想いますよ 👍

Depthも然りです (^^)

しかし、株式市場も同様ながら、ナノもアルビオンも、宣伝や広報が幼稚園レベルだから、ダメなんです (-_-;)

是は是・非は非で、ちゃんと真剣に売れば良いのです 🌴

これからもよろしくです 💞

  • >>326

    yossyさんのおっしゃる通りですね。
    depthの購入サイトの使いにくさ!ハンパない
    「売る気ないの?」ってレベル

    私はブスなくせに化粧品好きで百貨店や通販などで良さげなモノを試してきましたがアルビオンはコーセーの高級ラインくらいにしか思っていなかったのでエクラを購入するために初めて店舗に行きました。
    残念ながらエクラは自分の肌に合わなかったので2本使ったところで買わなくなりましたが、今回の美白美容液は化粧のノリも良くなりリピートしたくなります。が、何せお高いので一月後の肌の状態次第かな?

    ナノキャリアに関しではシスプラチンの副作用を軽減した抗がん剤を作っている会社という事を知って応援しよう!と考えました。
    人間が出来てないので現物長期なのに日々の株価も気になってしまいグチめいた投稿もしてしまうと思いますが、どうぞよろしくお願いしますm(__)m