ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2016/01/21〜2016/01/29

>>1070

フグサシを食べた事がないのですが・・・お写真を見るかぎりでは、上品なそうな刺身なのですね(薄っぺらで少量なんですね)
お刺身の後ろにある肉みたいな食べ物・・・・豚足ですか?鶏肉?フグサシよりおいしそうですね~(゜o゜)でも、豚足にしてはちょっと赤身がっかておりますね?

  • >>1076

    フグの切り身です。野菜、きのこ、豆腐、などとともに。あと、このス-プでご飯をおじやにして これまた美味この上なしです。赤い唐辛子でピリピリなのか、猛毒、テトロドトキシンでのピリピリなのか、昔、薬理学教授の講義ではフグを食べる時は人が食べだしてから30分まってからにしなさいということだったのですが、30分も待ってたら、おそらく、もうなくなっていることでしょう。免許をもった調理師しか料理しないはずですから、いの一番に箸を出すのがよろしいのでは  ??  毒の全くないフグも今、ありますよ 飼料次第らしいです。ラ-メンの切りくずをたべてるフグもありますよ 上物ですと!!