ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/09/19〜2015/09/20

>>642

////こんばんは
あんまりむきならんで////

了解です^^

私の尊敬する、umehisaoさんからも
ご注意を頂いたようですから
マイルドに行きます。

  • >>644


     マイルドさん <(^-^*)> コンバンワ♪ 尊敬なんて恐れ多いです(笑)・・

     私も過去にバトルの経験があり嫌な気分になり、もう2度と投稿はしたくないと思ったこともありました(^^:)・・

     私の投稿文はマイルドさんや特定の人に宛てたものでなく、私のバトル経験から想いを述べただけですので気にしないでください・・

     マイルドさんの投稿はいつも楽しみにしていますし、同じナノ応援者として元気を貰っています・・有難うございます <(_ _)>・・

     これからも、ナノ応援の投稿をお願します・・

     
     私は、ナノに関しては何の心配もしていません・・

     きっと、これから大きなサプライズが・・ V\(^-^*)/❤・・と・・

     心配があるのは私自身(笑)・・

     2人に1人ががんにかかる時代・・がんは年齢に関係ない・・

     まず、病気にならない過ごし方を・・と・・ナノ株を保有することで、いつも心がトキメキ充実した日々を過ごすことにより、身体に“気”が満たされ心身ともに健康に・・ナノが健康を保っていてくれると・・

     私、がん患者のために日夜努力し世界初の副作用が激減する抗がん剤を開発している小さな赤字会社を応援している(ナノ株主になっている)ことで・・ナノ株保有ががんに罹らない“お守り”になると信じています !!・・

     その意味でもナノ株は保有し続けたい!・・

     掲示板に集う皆・・老いも若きも・・元気で・・ナノの将来を見届けたいものです・・

     ナノが日本株式の新たなる1ぺーじを (o^-')V と・・

     私も買い煽りと批判受けそうですが・・本当の自分の気持ちです・・

     噓の投稿はいけませんので・・いつもこんな内容になります・・