ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

NANO MRNA(株)【4571】の掲示板 2015/09/08

日経 日本化薬新薬承認申請の記事を受けて 超弱小一枚ホルダーになりました。 
随分とお安く買ったつもりが更に下げまくってガックリですが、よろしくデス。。
ナノは2016年に入ってから動き始めると想定していましたが、日経のスクープ?により、かなり早まりそうですね。
日本化薬では今年度中の承認申請が下り次第、群馬の高崎工場で来春早々の製造販売 上市準備は万端ということですから、もの凄い意気込みが伝わって来ますね?!
何処も抗癌剤の癌は副作用! 臨床試験での結果は良好なのですから、必ず承認は下りると推定されます。
来春早々と言えば半年後なんて直ぐにやって来ます。
ナノキャリア 片岡教授のナノ技術あっての新薬承認申請!!
上市が間近に見えて来たとなれば、どっしり構えていた山もボチボチ腰を高く上げざるを得ませんネ!!!!
前回仕手化した時は5,000円位でしたから、いよいよ上市された来春には何倍になっていることでしょう????