ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2023/08/26〜2023/08/30

噴火ペンギンのカス野郎はここ見てるからハッキリ言うけど明日から場中に買い煽りしまくってたら、相場操縦で捕まる事覚悟しといた方がいい。
しかも悪名高い野村が売りで新しく入ってきてる。
野村お抱えのヘッジファンドは売りがしつこい事で有名で個人の信用狩り尽くすまで売り崩してくる。
先週の株価高いところで62万株買い残増えて既に200万株近く溜まってきてるんだから上値めっちゃ重いってわからんかな?
そんな事も知らずにこの高値で買い煽りまくるのはどう見ても質悪いでしょうよ。
しかもコイツの買い煽りって事実と違う記述が多々あって風説の流布でもある。
このまま買い煽り続けるならお前のポストの文章で間違ってるとこ指摘しまくって風説の流布してることもバラしてやろうか?
今は騙せてる頭弱い信者もどんどん離れていくぞ?

  • >>79

    こいつの方がヘッジファンドが個人の信用を売り尽くすまで売ってくるなんか風説言ってて大丈夫か?
    犯罪者はこいつやで
    噴火ペンギンの言う通り300円台で買ってりゃみんな大儲けやのに悪く言うとるやつただの嫉みやろw

    >噴火ペンギンのカス野郎はここ見てるからハッキリ言うけど明日から場中に買い煽りしまくってたら、相場操縦で捕まる事覚悟しといた方がいい。
    >しかも悪名高い野村が売りで新しく入ってきてる。
    >野村お抱えのヘッジファンドは売りがしつこい事で有名で個人の信用狩り尽くすまで売り崩してくる。
    >先週の株価高いところで62万株買い残増えて既に200万株近く溜まってきてるんだから上値めっちゃ重いってわからんかな?
    >そんな事も知らずにこの高値で買い煽りまくるのはどう見ても質悪いでしょうよ。
    >しかもコイツの買い煽りって事実と違う記述が多々あって風説の流布でもある。
    >このまま買い煽り続けるならお前のポストの文章で間違ってるとこ指摘しまくって風説の流布してることもバラしてやろうか?
    >今は騙せてる頭弱い信者もどんどん離れていくぞ?