ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

(株)免疫生物研究所【4570】の掲示板 2016/08/24〜2017/03/09

>>1260

ハイカラ持ち越したら、普通新たな売り玉をするとは、知りませんでした。勉強に成りますな(笑)。
ただね、私も実験が好きでね、皆で力合わせてひとつの事を成し得たら素敵だなとおもうんだ。
駄目もとでネ、明日売りたいようならS高1095のみで、成り売り、中途半端な売り一切しないのを皆でしたら、板どんな動きするのか知りたいんだな。
そしてね、板の様子見て8時45分すぎたら、成り売り、指値売り変更したらみたいな。
あくまでも駄目元でネ・・・ブラックジョークだからね(笑)。で、おちは、自分が間違ってハイカラしてましたみたいな。