ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2016/12/04〜2017/01/23

>>772

「もう旅立ちます」

これは再度、この板にはもう書き込みをしないと言う意思を示したと捉えて良いな?w
もう絶対にここ書き込みするんじゃねーぞ、自分で言った事くらい守ってくれよwww

アンジェス?私の基準では投資不適格。
ご期待が高い割には株価は2日で定位置ってか?(爆笑)
DNA高血圧ワクチンってのはそんなに金になるのか?w
どんな副作用があるかも解らんし、半年に一回しか打たないんじゃいくら患者数が多くても儲かるのかそれ(爆)
ようはどんな商売も利益が出てなんぼなんよ。

おれのメガネスーパーは優待分の300株残して売却した約50万株を含めて、今日の出来高は8千万株なんだけどw
もう売っちゃったからどうでも良いがw
ソフトバンク何て言う信用ならない企業と提携されても上手く行く保証はござんせんw
俺がここを持ってたのはバックに付いてるヘッジファンドがあくどい所だったから、ただでは終わらないと踏んだのと、実際に店舗で優待を使いはしたがメガネを買ってみたが、安売りのチェーン店とは質が違った。
高いが良いものを売っていて、実業に安心感が確認できたからだ。
購入したのは片田舎の店舗。
この立地でこれなら行き届いてると確信しての事だ。
投資とは、実際に身近に接して確かめる事も必要なんだ。

お前の勧めたアンジェスはどうやって確かめるんだ?
特許はご立派だったと思うが、どこかに買収されて終わりだろうよ。
その高血圧患者は確かに多いから、DNAワクチンが使い物になる物なら紙屑は免れるかもな。
でも研究員や経営陣の高額報酬を何とかしないと市場から金だけ吸い上げて自分たちは好き勝手に金になるかどうかも解らん研究に没頭してるだけだろ?
そう簡単に儲かる薬が出来たら苦労しないよな?w
まあ俺が投資しない会社の株価が上がる事は別に珍しくもなんともない。
ファーストリテなんて買った事も無いし、投資目的と言うならトヨタやスズキは安くなったら買うけどなw

このバーチャルトレーダーが日中下らない投稿を続ける第一三共の掲示板から「旅立って」二度と書き込みしないようにw
たしかにお前「もう旅立ます」と書いたからなwww
今度こそ潔く守れよwww

しかしメガネスーパーの爆発で笑いが止まらないのに、アンジェス定位置って、俺を笑い死にさせる気かよ(ぎゃはははははははは)