ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

第一三共(株)【4568】の掲示板 2016/12/04〜2017/01/23

>>765

自らの退場宣言守れよW
自分の言った事すら守れないって、小学生レベルだな(爆笑)

しかしアンジェス、、、
アンジェス(ぎゃはははははは)
俺はメガネスーパーで大儲けよW
利益自体は大した事無いが、これぞクソ株の醍醐味だなW
30円があり105円平均で捌けたわW
50万株、今の出来高なら簡単に売れたな(爆笑)

お前は死ぬまでアンジェスの含み損抱えてろ( ´ ▽ ` )ノ
それまで会社存続してないかもしれんけどな(ぎゃははは)

  • >>770

    みすぼらしいね、 反吐が出るような言いぐさ、よくもまあ 。品のかけらもない。
       相手にするだけでも 悪寒が走る。
      一体どんな教育を受けたのか?    どこかの工場の経理、使ってもらっていることに感謝しろ!
      

      はい、はい  もう旅立ますから、いちいち結構ですよ。
     アンジェスは、DNA高血圧ワクチンの特許(米国昨年9月、日本今年1月)取得だけで一日約3千万株の出来高  ヤフーの掲示板での投稿ランクでもNO1にもなった。夢の特効薬 半年一回の注射でOK。
      それだけ注目度も高い。
      今に見ておれ、コラテジェンが「条件付き期限付き承認制度」という早期承認を目指した制度(先進医療B)の  おかげで承認申請の手続きに入るから。 
     過去は第一三共が一番の提携会社、開発の見直しという見地2010年海外そして国内と解消。今は田辺三菱が受託提携。
      この間、HGF提携で都合約約45億円のご援助頂いたこと、それなりに大学発(阪大)の日本初のバイオベンチャーとして誇れる立ち位置に至った時は、アンジェスからも心からの感謝状を贈呈申し上げることでしょう。
     今、問題になっているCIN治療ワクチンもいよいよ今年半ばには40症例分(東大)の成果発表の訪れ、
     あの名門、サンフオード大学との包括提携 (遺伝子治療薬、DNAワクチン他) 加えてバイカル社、
     米国でのFDA治験折衝、グローバル拠点づくりの布石も持たれた。

      アンジェスMGの沈黙 死 があるのか、 ・・・でもあんたのような痴呆には関係ないことでしたね。 
                                  ごめんなさい!