ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/06〜2015/12/07

>>1510

嬉しいですね。以前投稿したのですが、私は掲示板があるから長期で持てるのだと思っています。孤独の戦いには勝てません。ご存じかとは思いますが、今年の5月頃、「そーせい株が、自分の利益になり、かつそれを応援することが社会に貢献できれば最高だ」とcidさんと意気投合したことを思いだいました。

そーせいは社会に役立つと思いますし、長期で持てばわれわれに大きな利益をもたらすと信じます。

おっしゃるように、暴落することもあるかも知れません(というか思ったより伸びないことはありうる)。それはそれで仕方のないことです。

一緒にそーせいによって大きな果実を得たいものですね。