ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/12/04〜2015/12/05

>>806

こっちのアカのほうがええな

お寿司さんもよう我慢したわな、度重なる増資に耐えたご褒美ってとこか
昔から見る名前じゃないけど意外と古参なんだなw
しかしもうちょっと古参に報いてほしかったわな

まぁ信者に幸あらんことを!

  • >>814

    田村社長の 株価5,000%発言と ナンピンしてくだい! の公約が果たされたことと年度末に記念配当をだしてくれたことで私は許しました
    ヘプタレスを買収する前後で株式分割してくれてたらなおよかったです^ ^

    残念ながら今年度からの株主は 公募増資はしません発言で右往左往させられた挙句に 公募増資時のそーせい株の株価を維持するための生贄にされてしまいました
    ですから私たちは相対的に報われたといえると私は自分に言い聞かせています
    これからもよろしくお願いします!

    そーせいが本当に苦しいときに市場から株を買ってあげた人は 今でも100倍近いパフォーマンスをそーせい株から享受されています^ ^

    > こっちのアカのほうがええな
    >
    > お寿司さんもよう我慢したわな、度重なる増資に耐えたご褒美ってとこか
    > 昔から見る名前じゃないけど意外と古参なんだなw
    > しかしもうちょっと古参に報いてほしかったわな
    >
    > まぁ信者に幸あらんことを!