ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/26


組合員のみな様おはようございます
そーせい株 個人投資家組合です
平成27年11月26日の朝礼を始めます

11月25日の終値 5,470円
11月25日の安値 5,300円
11月24日の終値比 −60円で大引け


※11月25日 大引け後のIR情報※
『子会社Heptares社とTeva社との片頭痛治療薬候補である新規低分子CGRP受容体拮抗薬に関する研究開発契約締結のお知らせ』が発表されました



※ごあいさつ※
削除したところで 削除以上の速度で朝礼は復活する
死の淵から復活した現在 3度のご飯以外は誰にも邪魔されない自由時間だ
今の投稿速度には 誰もついていけない
時間30回は楽々と投稿できる
粘着していた牛男もサジを投げた まさしく 継続は力なりだ
by じゅんちゃん様




※信用買い豚 撲滅キャンペーン強化月間 実施中!※

ー キャンペーン標語 ー
『ドイツ秘奥技 1枚落とし ストップ安』by山師さん@トレード中

ー tat様(組合員様)講話より抜粋 ー
『そういった諸々の情勢の中で 「戦争の抑止力」という事が頻繁に語られる世相になって来ているのに無関心でいてはいけない 私は湾岸戦争が勃発した時の恐ろしい株の暴落を思い出す度に もし似た事が起きれば信用で買ってる人はどうなるのかな と思ってしまうのだ』



※そ株組合ってなんですか?※
そ株組合は そーせい株を大切に保有する個人投資家たちによって結成された私設の株主組合です
そして そ株組合は現物主義です




※そ株組合 唱和※
それでは唱和します!
私のあとに続いてお願いします

『今日明日の株価はどうでもよいのです 5年後10年後の株価をみているのです byアゲージョ@安保dす様』
『次なる飛躍へ 順調な進捗と共に更なる成長の黎明期にて順調に育ちゆく相場 底上げステージ 笑 雲抜けが下値抵抗線となりつつ強気相場の胎動 控える材料と共に年末相場へ GC待ち by chi様』
『持株は永遠に市場から消滅しました by芦屋川様』
『おめでとうございます 36500円に向けて大暴騰 過剰流動性➕空売り買い戻し by芦屋川様』
『そーせいのナイアガラってゆうか フリーフォールはいつものこと φ( ̄ー ̄ ) by Sっちゃん様』
『私 ここガチホ中 by Sっちゃん様』
『売りたい奴は売りなはれ! 私は黙って東京オリンピックまで持ちますよ! byそうしよう!様』
『皆さん おめ〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! 今夜は美味しいお酒飲めますね〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜〜! byそうしよう!様』
『暴落で買い下がって高騰で買い上がってきた もちろん現物です そーせい頑張ってる 今日のIRメールは疲れが吹っ飛びました byまろ様』



『信用ホルダーは逃げざるをえない場合がある もし そーせいを信用で買ってる連中がいっぱいいた場合 どうなると思う? by山師さん@』


『珍しく業績に織り込み済みじゃないIRが出たね! こう言うIRがビッグサプライズなんだ!! byケロちゃん様』

『通期予想を変更はしてないがEPSが下がっているんだから実質的には下方修正ですよ byケロちゃん様』

『あんまり そーせいを持ち上げないでくれ イナゴがよってくると迷惑
そーせいに常識的な経済原則を求める地点で脳内お花満開みたいだね
みんな血まみれの総悲観が訪れる
byじゅんちゃん様』

『あくまで今期と来期累計で230億目標なので m1導出を来期にずらすことによる今期下方修正の可能性は普通にあると思います そうなった場合 市場はどう受け取るか しかしm1の評価はかなり高まっているという話もあるので 想定以上の条件での今期導出あるかもしれない byグランドアーク様』


『カモネギなイナゴが尽きないからこそ そこをクリティカルにつつくアルゴをOXAMは組んでいるんだろう by山師さん@トレード中』

『ネットの買い煽りで飛び乗るアホが勝てると思うのか? そういうアホの9割が負けているという話もあるだろ 飛び乗っては損切り繰り返すからだ つまり短期のアホを集めると株価は結果的に下がる 負けるような奴を集めるなということだ by山師さん@トレード中』


『朝礼は 日本における伝統的行事であるが そーせい掲示板では 新規株主に対する教育的手段として理解されている 増資に伴う暴落の恐怖体験を利用し 信用取引に対して欲求を持つことを自制させる byじゅんちゃん様』




※【組合通信】より抜粋※
『軟弱地盤に形成された株価であることを認識して 早め早めの損切りを心がけましょう byじゅんちゃん様』



※最後に…※
握力を高めてがっちりホールド!
そ株組合はこれからもそーせい株を保有しつづけます