ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/11/06〜2015/11/10

>>728

霊感あたってますよ?
あんたになにも迷惑かけてないはずなんだけどなー
だれかが電車のなかで スマホでかぶと虫の写真を見ていたとして 気持ち悪いからやめろと本気で怒鳴りつけているのと程度はおなじだ
おまえみたいなやつを自己中というのだ
おまえが言っているのが正しいならば おれは今から気に入らない文章を投稿したやつにたいして『恥ずかしくないのかな?』って攻撃を仕掛けるから おまえは全力でおれをフォローしろよ!
できないならくだらん自己中を振り回すな
これからおまえの論理を使わさせていただくから全力でおれをフォローしろよ!