ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2015/10/29〜2015/10/31

>>1226

当初は私も売り煽りは大嫌いでした
そーせい株に否定的な意見には2種類あるんですね

まず第1の売り煽りは ただ単に下がる下がる連呼する売り煽りですね
今日は騰がる!という買い煽りと同じ種類です
そして第2の売り煽りは 事実を投稿してみたら 今売りぬけたい人にとっては売り煽りだったというものです
これから買いたい人には重要な情報ですし この先も長期で保有する予定の人にとっても重要な情報ですよね

私もいい情報だけ聞きたいですが 実際の相場は悪い情報も織り込みながら株価が形成されていくんですね
アメリカ承認はすべての悪い情報を凌駕する良い情報だったのです
株価がアメリカ承認を織り込んだ次は 悪い情報も考慮に入れつつ株価が形成されていくのではないでしょうか
私は掲示板に影響されますから 掲示板には良い情報も悪い情報も投稿していただきたいですね
ひとつのニュースは 騰げ材料にも下げ材料にもなります
ひとつのニュースを買い目線 売り目線 さまざまな角度からの分析をみな様から聞かせていただきたいと思っています
あなたの考え方は正しいと思いますよ^ ^
だけど私の考え方も正しいと思います
そーせい株を巡って あなたの考え方と私の考え方が投稿されたわけですから そーせい株掲示板は多様性に富んでいて素晴らしいと思います
今日はたくさん討論していただいてありがとうございましたm(_ _)m
真剣に脳みそをフル回転しましたよ 笑