ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

ネクセラファーマ(株)【4565】の掲示板 2017/08/26〜2017/08/29

【そ株組合 警告@アリんこ】
《世界同時配信》
※ 世界の貧困層に贈る そーせい株マガジン ※

☆ 組合員のみな様おはようございます
☆そーせい株 嫉妬投資家組合です

※確認事項
・納税額の高い人への敬意を持つ
・子供は奨学金を利用しない
・子供には苦労をさせない
・自分は社畜ということを自覚する

ー 講話より抜粋ー
「ま、まさか奨学金なんてことないですよね?ww」

※そ株組合 IR情報※
①『私の場合、食費やガソリン・衣類に雑貨お金を支払ったことがないのです。昔から母親から領収書をもらってきなさいと言われてきました』
②『これも労働者のおかげだと感謝しないといけないですねっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』
③『株を250倍にして新車ドイツ製高級車を買えるのは5万に1人。しかし、残りの4万9999人は我々に対してうらやましさのあまりネットで攻撃してくるのだっ☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆』


ー tat様 講話より抜粋 ー
『二ゴール君 こんにちは♪(≧∇≦)
今日も仕事をした気分になっただけで5時ピタで帰ってきたよ♪(≧∇≦)』

※そ株組合 唱和※
それでは唱和します!
私のあとに続いてお願いします
「私は、サラリーマンです!
私はサラリーマンということ立場を自覚し、質素倹約な生活を続け、子供には奨学金制度を使わせない方向で育児をします。私は会社の経営陣が経費を使い豊かな生活をしていても羨ましいと思わず、嬉しく思います。数百・数千万のお金を使って成熟した株を購入して夢を見ています。」

※そ株組合 殿堂入り唱和※
『貧乏ってイヤだね…
貧乏であるというだけで こんなにまでも性格がひねくれてしまうんだからお寿司大好き。@安保dす 様』

※【糸且合通信】勘違い貧乏人発見報告※
二ゴールさんからのメッセージは
私のことでしょうか?

※安全確認※
それでは、最後に読んでから仕事を始めてください

・今日も経営陣の食費・ガソリン・生活必需品・衣類を稼ぎます!
・サービス残業をします!
・今日も明日も明後日も、同じ日々を繰り返します!
・役職をもらっていますが、私はただのアリです!

※最終確認※
それでは、本日も納税額の多い人に対して敬意を持って口のきき方に十分に配慮して仕事を行ってください。