ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/09/08〜2015/09/09

>>926

tom、今更

さん、や、ちゃん付けは照れくさいから

tomって親しみ込めて呼び捨てでごめんな。

何だか褒めてくれて・・・照れくさいじゃないかw  僕も

tomの目的達成の為に一貫している姿勢は尊敬してます。

だから素直に忠告が聞けるし、教えも乞えます。

お互いにいつまでもあるがままで、そしてお互いに、勿論ここに投稿している約数名w

の方も幸せになれたら・・・それでいい。

よその国じゃあ まだPCすら持ってない、株なんて関係のないその日の暮らしにも困ってる人が沢山いてるのに

こうしてPCに向っている時間がある事だけでも本当は幸せやわ。

tomの教えのおかげで、3782 DDSで100円抜けた!

ありがとう^^