ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/08/22〜2015/08/24

>>835

tomよ~心配してくれてありがとう。

確かにこうなるとtomの言う事が正しいな・・。

偉そうぶるんじゃないが、俺は自営業だから結果で飯を食わせてもらってる。

結果の出ない今の状態では何も返す言葉はなくて、素直に忠告を感謝します。

中国がこうなるのは先月からの事で薄々分かってたけど、オンコが結果を出せばそんなの関係ないと思ってた。

自分なりに調べて買ったつもりやったが、ド素人やったw

ノリで買いすぎたw

仲のいい連れにも買わせて迷惑かけてしまったな~・・・。

忠告を大事にして買い増しは様子を見るよ。

ただ持ってる分は、必ず出ると信じてるオンコの結果が出るまでは・・いや

出た後も配当を楽しみにホールドし続けるよ!!

でも空売りのマスター・・・ってw

tomがいいなら秘伝を伝授してくれよ!w

秋になって何もなけりゃ、tomの忠告聞いて株から一切手を引くよ。

tomとはふざけて罵りあった仲やけど、この掲示板で出会えて感謝してます^^

まだまだ残暑が厳しい毎日やけど、身体を大事に元気でいておくれよ^^ノ

今日は何だかシンミリしちゃったなw

でも、来月には今の株価の倍に成ると・・・・やっぱド素人かなw