ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2015/07/09

>>481

> 中村君はやる気無いんじゃない。日記なんか書いてる場合じゃないでしょ!創業者利益でガッポリ儲けたからな。後はのんびり海外でバカンスですか。株主放おって高飛びですか。

中村教授はお金に目がくらむレベルの人じゃないよ・・・。次元が違うって・・・。
ペプチドワクチン完成できるかどうかくらいしか興味ないと思いますよ。
あらゆるがんで亡くなった方々の御霊のバトンを受け取って、世界トップランナーとして走り続けてるわけだし。
本来は、国が際限なくお金を投資するべき研究だわな。

年金に引き続き、いかに日本の政治のシステムが腐っているかを象徴してるよ。