ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

オンコセラピー・サイエンス(株)【4564】の掲示板 2020/07/02〜2020/07/03

>>1105

動かざるもの、山のごとし
数年前のそーせいの避妊薬承認の時も最初はじれったい株価の状態が続き、何時かはっきりとではなく何気なく承認されて行き、明確な発表は今思えば全く思いだせない。ただいろいろな株式雑誌に何度も、何度も、推奨銘柄として掲載されだしてから緩やかにカーブを描き上昇を始め4000円付近で揉んでいる時に私は頂上と勘違いし売ってしまった。その後、1〜2年かけて2万を越えていったのですが全く残念とは思わない。なぜなら
そーせいを手放した原因は確かカルナが総会で黒字化を発表した後、777円を終値で一週間の内、3〜4回記録していたので、何か縁起良いサインと第六感を感じそちらに乗り換えたからです。なんとそーせいに迫る4000円位まで急騰する勢いを演出しました? 何が言いたいかというと個人的には現物の一番難しいのは、買い時よりも売り時です。しっかり仕込んだ方はじっくり待つのみです。富士山の頂上は目指さず8合目で下山する覚悟で楽しみたいです!
今のOTSはまだ、ストレッチ体操を終えたばかりの出発前の段階です。
体調不良の方は残念ですが、壮大な景色を見ずに、ここであきらめる人は非常に勿体ないね!
アホルダーの皆さんに幸有れ!
(~‾▿‾)~