ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/06/18〜2016/06/20

2107

shi***** 強く買いたい 2016年6月20日 19:41

書き込みみて冷っとしたけれど・・・基本的には今回のIR情報は適切では無いかと思います。本来であれば順当に進むことが理想でしたが、臨床に早めに医薬品を出すというのは今回のケースだけで無く数々の治療薬であり得ることです
小○薬品工業の株価に影響した(オプジー○)もまた適応がん種をしぼって臨床にお目見えした薬です適応拡大がみこまれてからの株価の上昇は驚きでしたが・・・・ アンジェスさんの薬も革新的であることは間違いないのでホルダーの方々は可能でしたら長い目で応援しましょう。(私は回し者ではないですが・・・一応医療現場で働いている一ホルダーです出身も関西系大学ですが・・・)マネーゲームでは見られたくないところがあるから今回記入しました。 いい薬を作っていると私自身は思っています。