ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2020/10/18

アンジェスは

・高血圧ワクチンの途中経過のIRも近々発表になる。

・HGF遺伝子治療薬コラテジェンもトルコで販売開始、足を切断しなくても良い薬

 だからこれから色々な国で販売されて行くことだろう。

・コロナウイルス向けプラスミドDNAワクチン開発でアンジェスグループより

 近々結果が発表される。

 10月18日の読売新聞にアンジェスの名前が出ていた。

・エメンド社のナスダックへの上場も近い

これ等のニュースが何時出てもおかしくない、とても売りあおりなどは出来ない。

  • >>1724

    > アンジェスは
    >
    > ・高血圧ワクチンの途中経過のIRも近々発表になる。
    >
    > ・HGF遺伝子治療薬コラテジェンもトルコで販売開始、足を切断しなくても良い薬
    >
    >  だからこれから色々な国で販売されて行くことだろう。
    >
    > ・コロナウイルス向けプラスミドDNAワクチン開発でアンジェスグループより
    >
    >  近々結果が発表される。
    >
    >  10月18日の読売新聞にアンジェスの名前が出ていた。
    >
    > ・エメンド社のナスダックへの上場も近い
    >
    > これ等のニュースが何時出てもおかしくない、とても売りあおりなどは出来ない。

    あなたが、男性で、40~60歳代で将来コラテジェンの治療を受ける患者か?
    簡単に調べる方法があります。
    あく迄、簡便な方法です確実にと言うことではありませんので…。
    1  最近少し歩くと、足(すねやもも)が痛くて休まないと歩けない事がある。
    2 若いころはスネ毛や、足の指の毛が生えていたのに、最近は少ないあるいは抜けた。
    以上の症状は、PADの初期の所見で、この段階で足の動脈になんらかの閉そくが
    ある場合が多い。
     これを放っておいて、最期は潰瘍や、安静時に疼痛が出る、今は直すのに薬が
    無い、バイパス手術か、ステント術だ、ここにクサビを打ったのがコラテだ。
    アンジェは、将来この技術を応用拡大、薬価も最大化を目指す。
    PADの患者数日本で、推定400万人急増中である。
    2024年に本承認見込み、ここからは、業績に大きく貢献が期待される薬だ!