ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2020/08/08

今回は日本の政府に大きく失望しました。信じられない思いです。
「治験も行わずに受け入れ、例え国民に薬害有っても責任は日本持ちというアストラゼネカのワクチン1億2千万回分の契約」
いったい誰の税金を使って誰に打つというのでしょうか?
我々国民をバカにするにもほどがあると思います。どういった経緯でそのような結論に達したのか説明して頂きたいと思います。
野党も普段はどうでも良い事で一々反対するのに肝心な時には全く役に立たない。
この国はいったいどんな国なのですか?全く情けない。
これでは韓国や中国とあまり変わらないじゃないですか。
血税は国民の為に慎重に使い、国民の為に良き方向に舵を切って行く。その姿勢こそが国民の負託に応える政治家のあるべき姿ではないでしょうか?
全くがっかりです。私は自民党の支持者ではありますが今回は納得いきません。
東京新聞投稿の宮坂教授だけで無く、医療関係の権威の方達ももっと声を大にして政府に向けて警鐘を鳴らして下さい。
百年に一度の危機と言われる今、政府は国民の為に慎重に良き手段を選択し、間違いの無い政策を取って行くべきです。
国民の為の努力と万全の慎重を期すアンジェスワクチンの成功を祈ってやみません。