ここから本文です
Yahoo!ファイナンス
投稿一覧に戻る

アンジェス(株)【4563】の掲示板 2016/05/24〜2016/05/25

アンジーファンの皆様、こんばんわ(o^^o)

株好きさん、赤い花さん、先日はありがとうございました(^○^)

相変わらず、あまり板に顔を出さないので、ご挨拶が遅れて大変失礼いたしました(^_^;)

何だか近くで蜂の巣を突いてしまったような………キンキンと甲高い音色が~~~😾💧

少し現場に顔を出してはみましたが……💧

私のような知識不足なホルダーでは……難解過ぎて、城壁に手をかける事すら出来ませんでした(⌒-⌒; )


結局解釈すら出来ません故、明日の朝は………寝るだけ寝て、何となく株価を………
その瞬間に、モーニングのメニューを組み立てようかな………と…いう夜更けです。

クタクタになって帰った後のカキコですので、不快なタイムラグであれば、気軽にスルーしてて下さいませ(^○^)

さしおり…お礼まで……( ^ω^ ) 夜分…失敬でありました^ ^